護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

この催涙スプレーはいつも持ち歩きたい護身用品です

お客様より

強力催涙スプレーF-605
催涙スプレーポリスマグナム (F-605)


本来F-605の射程距離やガスの飛び方を知りたかったのですが、運悪く少しですが目やガスを吸い込んでしまいまいた。
射程距離は約4~5mは軽く飛びました。(風に強い)
ガスの飛び方は、先に行くほど広がる感じで5m以内であれば数人も一度に撃退可能だと思います。
ほんの少しのガスで目を開ける事はできません。
しばらくの間、鼻やのどに激痛が続き、特にのどの咳き込みは苦痛に耐える事が出来ないほどでした。
直接顔にスプレーしたら・・・どうなってしまうのか!?
この催涙スプレーは、いつも持ち歩きたい護身用品です。

KSP店長 白石

催涙スプレーは地味な外観と比べて効果は強烈です。
しかし効果がどれ程のものなのかはなかなか体験できるものではありません。
今回は運悪く少し吸い込んでしまったとの事ですが、それが結果的に催涙スプレーの底力をうかがい知るきっかけになったのではないでしょうか。
お客様のように少しでもその効果を体験して頂くと、催涙スプレーがどれほど頼りになる武器なのか実感して頂けたのではと思います。
特にポリスマグナムは強力ですから少しかかっただけでもかなり刺激を受けたのではと思います。
催涙スプレーの効果を信頼して頂き嬉しく思います。
今回はわざわざ感想を頂き誠にありがとうございました。

催涙スプレーに関するコンテンツ

催涙スプレーに関する当店の人気コンテンツです。是非あわせてお読みください。

スタンガンに関するコンテンツ

スタンガンスタンガンスタンガン

最もお勧めするスタンガンS-315最もお勧めするスタンガンS-315スタンガン

充電式スタンガンスタンガンの充電式電池使用のご案内スタンガン

KSPのスタンガンが特別な理由KSPのスタンガンが特別な理由スタンガン

スタンガン豚皮貫通テストのトリックスタンガン豚皮貫通テストのトリックにご用心スタンガン

スタンガンの特徴と使い方護身用スタンガンの特徴と使い方スタンガン

スタンガンに最適なシーンとメリットスタンガンに最適なシーンとメリットスタンガン

スタンガンを買ったらスタンガンを買ったらスタンガン

スタンガンの選びかたスタンガンの選びかたスタンガン

護身用スタンガンとは護身用スタンガンとはスタンガン

スタンガンはなぜ安全なのかスタンガンはなぜ安全なのかスタンガン

スタンガンの適用時間と効果の目安スタンガンの適用時間と効果の目安スタンガン

知らないと損をする!護身用スタンガンの真実知らないと損をする!護身用スタンガンの真実スタンガン 店長ブログ

間違いだらけ!スタンガンの威力の正しい判断方法間違いだらけ!スタンガンの威力の正しい判断方法スタンガン 店長ブログ

どっちがいいの? スタンガン vs 催涙スプレー徹底比較どっちがいいの? スタンガン vs 催涙スプレー徹底比較スタンガン 店長ブログ

護身用品の購入はスタートライン|トータルで実現する完全な護身の方法護身用品の購入はスタートライン|トータルで実現する完全な護身の方法スタンガン 店長ブログ

もっと詳しく知りたい(スタンガン情報一覧)

★KSP会員特典

KSP会員になると以下の特典があります。

  • 新規入会時500ポイント進呈
  • お買上げ金額の5%をポイント還元
  • 配送先の自動入力機能
  • 注文履歴閲覧機能

新規会員登録・マイページ

通販ガイド

LINEチャット問合せ対応しています。お気軽にどうぞ。
LINEチャット問合せ

護身用品

注目

マスコミ実績

フジテレビ THEベストハウス123にKSPが登場
マスコミ掲載紹介

KSPイチオシ

護身用品特集・レビュー

TMMスタンガン完全保証

通販

オススメ

関連コンテンツ