護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

ポリスマグナムは催涙スプレーの中でも一流

お客様より

ポリスマグナムは催涙スプレーの中でも一流

[F-605] 強力催涙スプレー(ポリスマグナム)購入動機は、アメリカ軍兵士も採用していて、飛びや威力ともに最強という事からでした。

実際は?

1.飛び ★★★★★

(ジェットミストタイプ)説明にもありますが、5mくらいは飛んでいました。

2.ジェットミスト ★★★★★

目の前で見ると粒状成分が広がりながら飛んでいく感じでした。これは、先にいる暴漢数人を撃退可能。

3.威力即効性 ★★★★★

体験済み

威力即効性については、この実験の際に運悪くほんの少しだけ吸い込んでしまった為、目やノドに激痛で苦しくなり、しばらく休んでしまう状態でした。

その後副作用なく安心しましたが、恐るべしポリスマグナムは催涙スプレーの中でも一流で、なにより私は即効性を発揮、体験出来た事が一番だっと思います。

KSP店長 白石

整理されていてとてもわかりやすい感想ありがとうございました。

きっと他のお客様にとってもとても役立つ感想だと思います。ハプニングで吸い込んでしまったそうですが、その結果ポリスマグナムの威力を痛感できたとの事なので良かったと思います。少し吸い込む程度でしたらポリスマグナムの威力を間接的に体験できます。

私のように顔面にまともに受けたら数時間は地獄の苦しみを味わいますのでご注意ください。

丁寧な感想ありがとうございました。

催涙スプレーに関するコンテンツ

催涙スプレーに関する当店の人気コンテンツです。是非あわせてお読みください。

★KSP会員特典

KSP会員になると以下の特典があります。

  • 新規入会時500ポイント進呈
  • お買上げ金額の5%をポイント還元
  • 配送先の自動入力機能
  • 注文履歴閲覧機能

新規会員登録・マイページ

通販ガイド

LINEチャット問合せ対応しています。お気軽にどうぞ。
LINEチャット問合せ

護身用品

注目

マスコミ実績

フジテレビ THEベストハウス123にKSPが登場
マスコミ掲載紹介

KSPイチオシ

護身用品特集・レビュー

TMMスタンガン完全保証

通販

オススメ

関連コンテンツ