護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

スタンガン ブラックコブラS-303を購入させて頂きました

お客様より

スタンガン ブラックコブラ・デルタ S-303

本日、注文した品が届きました。

今回 スタンガンのブラックコブラS-303を購入させて頂きました。

早速テストをしましたが、たった1秒の放電でものすごい音がし、体がビクッとなってしまい本当にこの音は「恐ろしい」の一言につきました!

実は最近、帰宅途中にあと家まで五分という場所でひったくりに遭ってしまい、財布やケータイ、運転免許証etc・・・と大事な物を丸ごと持っていかれてしまいました。

ケガがなかったのが幸いでしたが、夕方の早い時間でしたので完全に無防備で歩いていたところ、車からあっという間にバッグごとやられてしまい 日ごろからの防犯の大切さをつくづく考えさせられました。

そのような訳で 今回スタンガン購入に至りました。

購入したブラックコブラS-303ですが、小柄な私にも大きすぎることなく持てました。

思ったより幅がやや広めでしたが、もしものときにはこれぐらいの方が持ちやすいような気がします。

それから、サービスでスプレーも付けて頂きありがとうございました。スタンガンと共に
使用する機会がないように祈るばかりです。

それでは長文になりましたが、失礼致します。

KSP店長のコメント

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

また、貴重な感想を頂きありがとうございます。

やはり防犯は日頃からの心がけがとても大切です。

S-303は一級の実力を持った護身用スタンガンなので、万が一の時は威嚇でも実際の使用でも必ず役に立つと思います。

これらの護身用品で日頃からの防犯護身のお役に立てれば何よりです。

なお、ひったくりはなかなか防ぐのが難しいとは思いますが、まずはバッグを道路側で持たないなどの対策も大切かとは思います。

私も外を歩く時はバッグは必ず壁側にしています。

もう二度と被害に遭わないようご注意されて下さい。

 

お客様の声

当店のスタンガンはこちら

スタンガンに関するコンテンツ

スタンガンスタンガンスタンガン

最もお勧めするスタンガンS-315最もお勧めするスタンガンS-315スタンガン

充電式スタンガンスタンガンの充電式電池使用のご案内スタンガン

KSPのスタンガンが特別な理由KSPのスタンガンが特別な理由スタンガン

スタンガン豚皮貫通テストのトリックスタンガン豚皮貫通テストのトリックにご用心スタンガン

スタンガンの特徴と使い方護身用スタンガンの特徴と使い方スタンガン

スタンガンに最適なシーンとメリットスタンガンに最適なシーンとメリットスタンガン

スタンガンを買ったらスタンガンを買ったらスタンガン

スタンガンの選びかたスタンガンの選びかたスタンガン

護身用スタンガンとは護身用スタンガンとはスタンガン

スタンガンはなぜ安全なのかスタンガンはなぜ安全なのかスタンガン

スタンガンの適用時間と効果の目安スタンガンの適用時間と効果の目安スタンガン

知らないと損をする!護身用スタンガンの真実知らないと損をする!護身用スタンガンの真実スタンガン 店長ブログ

間違いだらけ!スタンガンの威力の正しい判断方法間違いだらけ!スタンガンの威力の正しい判断方法スタンガン 店長ブログ

どっちがいいの? スタンガン vs 催涙スプレー徹底比較どっちがいいの? スタンガン vs 催涙スプレー徹底比較スタンガン 店長ブログ

護身用品の購入はスタートライン|トータルで実現する完全な護身の方法護身用品の購入はスタートライン|トータルで実現する完全な護身の方法スタンガン 店長ブログ

もっと詳しく知りたい(スタンガン情報一覧)