護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

驚きの要素

冷静な思考が繰り出す攻撃

あなたに逃げる時間を与えてくれる大きな要素、その一つが「驚きの要素」です。

この「驚きの要素」は、あなたが自身の身を守る際に、大きな役割を果たします。

これは恐らく、最も効果的な相手に対する武器の一つです。

この「驚きの要素」において、あなたの利点は心の準備ができていて冷静である事です。

そして、この要素はどのような武器や反撃手段においてもその効果を倍増させます。

相手に驚きを与えるとはどのような事なのか。

それは、相手が最も予期しない行動をとる事です。

そのような行動を通して相手にダメージを与える事ができれば、それは最も効果的な反撃です。

例えば、あなたが不審者にからまれたとします。

そこであなたが慌てずに、相手の話を聞く姿勢を見せ、素直で従順なあなたを装ったとします。そして、相手が油断したら、その時に相手の顔面になにか物を投げつけたり、攻撃手段をもっていたら不意に攻撃をしかけるのです。

このような不意の反撃に、相手は驚き、戸惑います。

何が起こったか把握できないまま、受けた攻撃の痛みと驚きに、ただただ混乱します。

あなたが逃げる事に成功する確立は、この「驚きの要素」があるのとないのとでは大きく違ってくるでしょう。

あなたが、この「驚かせる」という武器を持っているということを忘れないでください。

当店の護身用品はこちら