フジテレビ「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」で大賞を頂きました(^-^)

2015年3月23日

フジテレビ「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」

2015年3月21日(土)放送の、フジテレビ「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」で、当店が大賞をいただきました。

実際には放送の途中から、テレビを見たというお客様の電話が連続し、番組最後の受賞部分は見てません(^_^;)

いろいろな知人やお客様が「大賞おめでとう」と言ってくださったので、多分、大賞になったのかな?と思っています。

録画を身内にお願いしていたので、近いうちにこの目で確認しようと思います。

というわけで、テレビを見て当店を知ったという方、はじめまして!店長の白石です!

放送当日は、予想はしてたんですが、アクセス集中のためホームページがすぐにダウン…。

テレビを見てないという一般のお客様にも多大な迷惑をかけることになってしまいました。

申し訳ありませんでした。

テレビの放送は、本当に特殊で、一瞬ですがものすごいアクセスがあります。

こればかりはどうしようもなく、手の打ちようがありませんでした。

放送翌日以降はホームページも安定して表示できておりますので、ごゆっくりサイトをご覧ください。

https://www.ksp-web.com/

放送内容は、予想よりも遙かに真面目な内容で良かったです。

いろいろな職業の方も登場され、いい影響を受けました。

これからも、自分で自分の身を守るという護身について、追求していきたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。(^-^)

KSP

Posted by KSP店長 白石