寒い寒い(>_<)

2016年1月21日

今年の冬は意外と寒くないなあと思ってたら、いきなり寒くなりました。油断してました。

外の気温は3℃・・・(>_<)ヒー

というわけで、KSPの事務所では去年同様に石油ストーブが大活躍してます。

IMG_6917

パソコン仕事っていうのはとにかく指先が冷えます。

エアコンでいくら室内を暖めても、指先の冷えがハンパなく辛い。。(>_<)

そんなときは石油ストーブに限ります。

上に鍋のっけて、水を入れてるので、加湿もなかなかいい感じ。

石油買いにいくのが面倒とか、換気のときが寒いとか、鍋の水の補充が面倒くさいとか、

いろいろ問題はあるけれど、冷えた指先をストーブの上であぶると。。。うーん幸せ。

お気づきの方もいると思いますが、このストーブも2年目になります。

去年に比べると、ちょっと使い込んだ感じが、それはそれでいい感じ。

灯油も安くなったし、今年もKSPは灯油ストーブで乗り切りますよ。

え?エアコン?ちゃんとありますよ〜。使わないだけですってば(笑)

電気もいいけど、灯油も味があっていいでしょ?

今週は週末にかけて、さらに寒波がくるとのこと。

佐川の配送に影響なければいいけど。。(^_^;)

皆さんも暖かくしてお過ごしくださーい(^-^)/

KSP

Posted by KSP店長 白石