護身用品専門家として思うこと(マスコミ実績ページを更新しましたよ)

2015年4月18日

当サイトのマスコミ実績ページを更新しましたよ!

当店は、たまにゴールデンタイムの全国放送に登場したりしますが、最近目立ってきたと感じるのはニュース番組です。

やっぱり報道番組で、テロップとはいえ"防犯の専門家"としてコメントが表示されるとやり甲斐を感じます。

これまでいろんなテレビ、ラジオ、新聞、雑誌に出演協力してきてよかった。KSPがマスコミの依頼に協力し(ギャラなんかありませんからね!タダなんです!)、ひたすらマスメディアに露出してきた目的はただ一つ。それは護身用品の認知度を高め、多くの人に護身用品を知ってもらい、身を守ることを知り、考えて欲しい。ただこの気持だけでやってきました。

マスコミの、制作側の皆さんが、必要に応じて私に意見を求めるのも、とても光栄に思っています。

実は、放送されないものも含めると、マスコミと警察からの「教えてください!」の問い合わせはかなりの量です。本当に、頼りにされてるなぁと実感します。商売とは関係のない、こういった対応に全力を尽くすのも、社会の安全のために私ができることと考え、使命感を感じています。

正しい知識とコメントによって、護身用品が広く正しく皆さんに知ってもらえたら本望です。

WEBのほうでも、これからはもっともっと護身や防犯について発信していきますので、よろしくお願いします!(^-^)

KSP

Posted by KSP店長 白石