お盆休み終了 フル営業を再開しました

2014年8月18日

みなさんこんにちは。

長かったお盆休みも終わり、本日から通常営業を再開しました。

みなさんお盆休みはいかがでしたか?

今年は天気が悪かったので、真っ黒に日焼けできなかった人も多いのではと思います。

残念ですが天気は選べませんので仕方ありませんね。

私は何をしたかと言うと、ゴロゴロして、テレビを見て、ゴロゴロして、昼寝して、ゴロゴロして、ご飯食べて、ゴロゴロして…

げげっ。結局何もしていない…(>_<)

というわけで、いつもの日曜日みたいなゴロゴロが3日間続いただけのような感じでした。

充実してないにも程がある( ̄▽ ̄;;;

今回の教訓:お盆休みは何か計画しないとゴロゴロしてしまう

来年からは気を付けます。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お盆休業中に頂いたご注文につきましては全て本日発送致します。

配送日などを案内する受注案内メールは順次お送りしていますのでメールをご確認ください。

3日間の休業を頂き、お待ち頂き申し訳ありません。

お盆休業中にも関わらずご注文を頂きありがとうございました。

商品到着まで今暫くお待ちください。

せっかく頂いたお休みなのでもっと充実して過ごせたらよかったのに、ゴロゴロばっかりでなんだか申し訳ありません。

でも十分に休息できましたので、また平常通りの日曜以外フル営業で気力を新たに頑張ります!

KSP店長 白石

KSP

Posted by KSP店長 白石